お着付け総集編。

お着付け総集編。

月輪屋 着物と雑貨ててではお着付けも承っております(*˘︶˘*).。.:*♡ 詳細はこちら☆

気候の良い秋はやはり結婚式やハレの日が多いですね^^お手伝いをさせて頂く時間は至福の時間でございます。
お着物を着たみなさまの笑顔はとっても素敵♡ いつもいつも写真を撮れてはいませんが(;’∀’)見直してみたらとっても素敵なのでこれからは良いという方には忘れずに(๑˃̵ᴗ˂̵)و お写真を撮らせていただこうと思いました・・・

というわけで、お写真あげてみます!!みなさんいい笑顔です~~♪

img_9496

空堀の町にもよく合います。。

img_9979

img_0074

img_8492

華やかなお席には大人の飾り結びも素敵ですね☆彡

img_9978

img_0073

IMG_4558

 

からほりかわらやえんから眺める空や夕焼けはほんとに飽きません。。。ずーっと眺めていられますがそれは怒られるので^_^;

ただ秋になって(急に冬の寒さもやってきましたが)テラスでお茶をのんだり食べたりできるようになり何だか幸せ♡(夏は暑すぎるので・・・)

img_0078

img_0075

 

 

 

 

着付教室300_185_5198
空堀で着物をはじめませんか?はじめての方でも自分で着物が着れるようになります!
着物で一緒におでかけしませんか❤(。☌ᴗ☌。)

●銀座結びや袋帯などのポイントレッスン
も募集中です。

⚫︎ONLINE SHOP⚫︎used着物⚫︎used帯⚫︎オリジナル小物⚫︎雑貨
⚫︎着付教室
⚫︎着付承ります
⚫︎着物丸洗い
⚫︎レンタルスペース

月輪屋 着物と雑貨てて
〒542-0066
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F
090-3846-8499 tete/tetekimono@gmail.com
11:00~19:00<水曜日・28日定休日>

長堀鶴見緑地線「松屋町駅」③出口徒歩5分
谷町線「谷町六丁目駅」④出口より徒歩7分

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by
CATEGORY :

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて