【がま口ワークショップ】開催報告と【次回のご案内】

昨日はがま口・布小物enさんの「がま口ワークショップvol.3」でした。そして今年最後のワークショップ♪たくさんの方にお申込いただきありがとうございました。

出来上がり作品♡みなさんの個性がでて素敵です♪


どうしてこんなに楽しいのか…(*^_^*)

作る楽しみも何だかワイワイする楽しみも真剣に生地を選ぶ楽しみも出来上がり作品を眺める楽しみも、、楽しいが満載です(≧∇≦)enさん中原先生のお人柄やわかりやすい説明で楽しく進んでいくので時間があっという間に過ぎていきます♪


いつもながら可愛いお道具たち♡


みなさんが選ばれた生地が可愛いがま口に。今回はbox型、それから始めにつくるがま口、色柄が違うだけでもなんだが全然違います!


お着物姿で制作(*^^*)


作っている間待っていてくれてありがとうね♡

繰り返しご参加いただいたみなさま、

初めてご参加いただいまみなさま、

本当にありがとうございました(*^^*)

可愛いがま口がまたたくさん出来上がりました♡



今回は人数が多くて忙しく動き回る中原先生とヘルプにきてくださったさきちゃん(*^_^*)ありがとうございました!

そして、

がま口ワークショップのご案内vol.4

はじめてさんは最初につくるがま口(白いタイプ)


2回目さんからはメガネケースタイプ(小物入れにもなります)バッグinバッグタイプです。

=次回のがま口ワークショップ=
日時:2月19日(日)
●11:00〜(定員6名)
●14:00〜*満席になりました
場所:月輪屋 着物と雑貨てて
料金:3,000円
お持物:特にありません
お問合せ・お申し込み
月輪屋 着物と雑貨てて
お早めにお申し込みくださいませね(*^_^*)

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて