色美人会 和のクリスマスパーティに参加させていただきました♪


岸田万里さん主催の色美人会 和のクリスマスパーティが神戸の蘇州園で開催され参加させていただきました♪

神戸・御影に佇む蘇州園の素晴らしにもうっとりするほど感激しましたが、楽しさ満載のパーティに笑い転げるほど(*^^*)


海外でも活躍された素敵すぎる福田先生の写真撮影のポイントレッスンでゆきさんに素敵に写真を撮っていただき、ソプラノ歌手の橋本桃子さんの素晴らしい歌声に感動し、キラキラと輝く笑顔の皆さんにパワーをいただきながら、笑いあり涙ありの素敵なパーティでした。主催の万里さんのお心遣いやお人柄あっての素敵な会で本当に楽しい1日を過ごす事ができました。万里さん、みなさまありがとうございました♡


私はキラキラ半衿が主役コーデで♪

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて