大丸松坂屋名古屋店=カジュアルきもの&リサイクルきものフェア土日♪=

大丸松坂屋名古屋店=カジュアルきもの&リサイクルきものフェア土日♪=

気がついたら土日が終わってしまいました…風は冷たかったものの何とかお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただき、みていただいて本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

名古屋グルメも楽しみつつ楽しい名古屋での催事もあっという間に半ばまでやってきました。 私はこの土日でいったん戻り24日までは主人が1人で頑張りますのでまだまだ最終1月24日まで是非ぜひご来店お待ちいたしております☆
=名古屋でお会いしたい方  土日編=


恵美ちゃん💕名古屋でもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

月輪屋のお着物でご来店いただきありがとうございました♪いつも素敵着こなしのmm_hiroonさん💕


購入いただいた紬の付下げ訪問着を早速着てきていただきました、良いお出会いをありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

バタバタしてお写真も撮れませんでしたが、お越しいただきました皆さま、暖かいお言葉をたくさんいただきありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

大丸松坂屋名古屋店 南館オルガン広場

カジュアルきもの&リサイクルきものフェア

1月24日(火)まで開催です♪

東海地区の皆さまぜひお越しくださいませ。

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by
CATEGORY :

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて