<がま口ワークショップVol.4>開催報告と次回のご案内

<がま口ワークショップVol.4>開催報告と次回のご案内

良いお天気でした♪窓から差し込む光は明るい春の日差しです!今日は大人気ヽ(o’∀`o)ノ「がま口・布小物en」さんの=がま口ワークショップ=でした。人数が増えたため午前と午後に分かれて開始!可愛いがま口がどんどんと仕上がっていく様は本当に圧巻なのです(*◇‘v′+艸)NICE♪*!

今回のがま口は「最初のがま口」・「めがねケース」・「ポーチ」・「バッグinバッグ」でした。

布選びには本当に個性がでますね、まずはここが一番肝心ですね^^

ご参加のみなさんがつくられたがま口たち♡

がま口作りは縫うところから始めて口金をつける練習をし、ボンドを使って実際に口金にくっつけていきます。

難しいところは、、、がま口・布小物enさんの中原先生が優しくしっかりと教えてくれますので、完成はもちろん、その後キットを購入してお家で制作するまでに(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何個つくっても可愛いのががま口なんです(・∀・。)イイ!(。・∀・)イイ!(。・∀・。)イイーネ!! かばんからのぞく可愛いがま口がまた一つ増えてご満悦のワタシ・・・そして整理されていくという素晴らしさ☆彡

いつも忘れる・・・(・ω・;) 今回も午前の部は忘れたけれど記念写真を撮ろうということになって、

みなさまお疲れさまでした!可愛いがま口がたくさんできあがって楽しい1日でした!!

本当にありがとうございました☆

そして次回は、、

ランチ会+がま口ワークショップ4/2(日)

4月、とうとう桜の季節ですね!次回のワークショップはランチ会+がま口ワークショップです!

4/2(日)
12:00~ランチ会(※予定 お店からほど近い人気カフェでのお花見ランチを予定しております。詳細は決まり次第のご案内となります(¥2.500ぐらい))
14:00~がま口ワークショップ「最初のがま口」「ペンケース大又は小」「BOX型ミニ」です!
=ペンケース大又は小=

=BOX型ミニ=

①ランチのみ参加   =募集中です=

②ランチ+ワークショップ参加 =満席になりました、ありがとうございます=

<がま口ワークショップ>
日程:4/2(日)
場所:月輪屋 着物と雑貨てて
料金:3.000円
お持物:特にございません

お問合せはこちら★月輪屋 着物と雑貨てて

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて