お花見ランチ&がま口ワークショップ

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

お花見ランチ&がま口ワークショップ

高津さんの桜を見ながらランチができるグローブカフェさんへ、お花見ランチに行ってきました!今年一番のお花見は最高のお天気☀️お花見日和♪


桜はまだ三分咲きくらいだけど青空が透けてて花びらが🌸ハラハラと舞うのを眺めていただくランチは本当に素敵で、風もあたたかで楽しく美味しいひとときを過ごしました(*^_^*)まさに着物日和!
がま口・布小物enの中原先生をはじめ、みなさんの素敵な装いをちょこっとご紹介!



高津さんでは桜の下でお茶をいただきました…桜色のお菓子が可愛い♡


枝の影もまた味わい…


楽しいランチの後はがま口ワークショップ!

今回は「ペンケース」と「ミニbox」すんごいスピードで仕上げていくみなさま…お、お早いです、早すぎのプロチーム級(*^_^*)   あっという間に可愛いがま口が続々…


次回「がま口・布小物en   がま口ワークショップ」のご案内

日時:6/18(日)13:30〜 

場所:月輪屋着物と雑貨てて

料金:3,000円

「仕切りつきのケース」「台形マチあり」をつくります。可愛いがま口を一緒につくりませんか?


こちらへ→  お問い合わせ・お申し込み

一緒に着物でお出かけしませんか?


The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
tete

最新記事 by tete (全て見る)

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて