1週間無事に終了しました!

1週間無事に終了しました!

大丸梅田店での1週間が無事に終了いたしました!

お買い上げいただいたみなさま、遊びにきていただいたみなさま本当にありがとうございました、たくさんの方にお声かけいただき、売り場のみなさんとも楽しくお話でき、なんとか1週間乗り切ることができました。慣れない立ち仕事も何とか後半になって慣れだし(!)普段は会えないような方と直線お話しができ、本当に楽しい梅田での1週間でした!


売り場を飾ってくれたお花はAcorns Flower Design Studio の藤本さん、グルーデコ作品のLinoさん、お花ヘアアクセサリーのyunmi_handmadeさん、切り紙作家の上野文緒さんにつくっていただいた看板も、森のハコのようこちゃんにつくっていただいた看板も持って行きました!!ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡



またいろいろな機会にお店をでて出店したいな♡

 

なんかよれっとした写真になってしまいましたが、袷、単衣、木綿(綿麻)と気温と館内照明の暑さでどんどんと着るものが移り変わっていくめまぐるしい1週間でもありました、朝家をでて車で店ヘ、着替えて電車で大丸梅田店へというルーティーンでした!大変も楽しさもたくさん経験できました╰(*´︶`*)╯♡

<4/12(水)〜18(火)【人気ネットショップ和装フェア・つゆくさ×おべべやコラボ展with月輪屋 】大丸梅田店> お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて