GWはワークショップ三昧でした!そして次回のご案内です

GWはワークショップ三昧でした!そして次回のご案内です

良いお天気に恵まれた今年のGWはワークショップ三昧でした!ご家族で、お友達同士でご参加いただいたみさなまありがとうございました!
★【切り紙作家・上野文緒さんの五福の切り紙ワークショップ】可愛いミニ額がたくさん出来上がりました!大人も子供も小気味よく集中の時間でしたね^^

★【さくさくぷらす・替え袖ワークショップ】そろそろのお単衣時期に合わせてお単衣用の替え袖を作りました!

2回目の参加のYちゃんも、初めて参加のTちゃんもお早い~~♪

ご参加いただきありがとうございました!楽しいGWの思い出に、そして衣替えの季節、夏に向けてのご準備にと楽しいワークショップ三昧の連休でした。

そして次回は、さくさくぷらす=レースの羽織もの=です!可愛くて便利なレースの羽織ものを手づくりしましょう!!
7月8日(土)13:00~

レース生地で羽織ものを手づくりしませんか?

詳細が決まり次第のご案内となります!!!レース生地で作ります!!

お問合せ・お申込みはこちらから☆☆☆

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて