Linoグルーデコ帯留ワークショップ<2/20>の内容公開です!

Linoグルーデコ帯留ワークショップ<2/20>の内容公開です!

Linoグルーデコ帯留ワークショップでつくる帯留の見本が出来上がってきました!お願いしていた新作のりぼんもできてきましたので予定していた丸い帯留とその他にも選んでいただけるようにしてみました。
IMG_3688

IMG_3689
新作はこちらのりぼんタイプの小さなブローチです!teteの足袋にプリントしてもらったりぼんを作ってもらいました((´∀`*))可愛いです! 愛用しているサングラスと共に楽しみたいな~。こちらは帯留ではなくブローチの金具がつきますので半幅やウールの着物の衿元や半衿につけてみてはいかがでしょうか?この足袋の柄のりぼんとお揃いで~とLinoさんにお願いしておりました。
IMG_6506

今回のワークショップでおつくりいただくのは下の写真のタイプのもので4種類です!(※オレンジのサングラスの左横くらいにある白いスワロフスキーのものが丸くて平たい帯留です・左下の水色が丸くてドーム型の帯留です)

      1. 丸いドーム型の帯留
      2. 丸くて平たい帯留
      3. サングラスのブローチタイプ+(サングラスかりぼんのブローチもう1点)
      4. りぼんのブローチタイプ+(サングラスかりぼんのブローチもう1点)
  • 3、4はブローチタイプの為2点おつくりいただけます。
  • 1、2の帯留を選ばれてさらにもう1点ブローチを作りたいという場合は+1000円でブローチタイプ(サングラスorりぼん)をおつくりいただけます。

日時  :2月20日13:00~
場所  :月輪屋*着物と雑貨てて
所要時間:約2時間
料金  :4,000円
お持物 :特にありません

IMG_3698

ワークショップの記事はこちらです★

本日のお着物=紅型調型染め小紋・情熱の赤!

大胆なような赤の紅型調型染め小紋は太陽の下で思いっきり映える!情熱的に着てみたい!
IMG_3700

 

紅型調赤の型染め小紋

月輪屋 着物と雑貨てて
〒542-0066
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F
090-3846-8499 tete/tetekimono@gmail.com
11:00~19:00<水曜日・28日定休日>

長堀鶴見緑地線「松屋町駅」③出口徒歩5分
谷町線「谷町六丁目駅」④出口より徒歩7分

⚫︎used着物⚫︎used帯⚫︎オリジナル小物
⚫︎雑貨⚫︎着付教室⚫︎着付⚫︎ワークショップ
⚫︎着物クリーニング⚫︎webshop
⚫︎レンタルスペース

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by
CATEGORY :

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて