Linoさんの コロンと可愛いスワロフスキーの帯留

Linoさんの コロンと可愛いスワロフスキーの帯留

Linoさんのコロンと丸くてかわいいスワロフスキーの帯留。全色入荷しました!キラキラが可愛い、今日は母の日だからプレゼントしようかなぁと思うけれど。。。母は着物は着ないな(;^_^A ブローチにしよう!

今朝、お店に飾るようにと逆にお花を持たせてもらって、


ありがたい。今日は日頃の感謝を伝えねばいけない・・・の意味を込めて何かを贈ろう。

昨日と違って今日はお天気の気温も高い1日でしたね、涼し気な麻の着物をアップしました!触っていても気持ち良い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オンラインショップにはアップできてませんが絽や紗など夏のお着物もたくさん入荷しております!夏の準備をはじめませんか?

Linoさんの帯留(スノードーム)はこちら★

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて