着物でランチ会

着物でランチ会

アップするのが遅くなりましたが、着物でランチ会のブログやっと更新しました!

心斎橋つじ川さんにおじゃましました!こちらは創作フレンチのお店でお箸でいただくフレンチなのです!「どのお料理も絶品だよ〜〜」と教えてもらってずっと行きたかったお店。

「とうもろこしの冷たいスープがとっても美味しくて〜〜」と聞いていた通り、とっても美味しかった冷製のスープ♡


あんまりにもお腹いっぱいだったので中之島まで歩く事に。中之島ではワインの試飲🍷ができるイベントをしていてこちらもさらに人が多かったですね〜


みなさんの着物フォトが少なくて反省(´・_・`)

またお出かけしましょうね〜(お店を始めてから中々行けなかったところに着物で行ってみようと決めました^ ^)

一夜限りの浴衣パーティ=7月22日(土)18時から

7月はこちらの「浴衣パーティ」に参加します♡ご一緒くださる方を絶賛募集中です!メールやコメント(FB,インスタ)くださいませ☆

夏の夜に都会の喧噪を離れて楽しむ「一夜限りの浴衣パーティー」

Showあり、コーラスあり、ドラマあり、サスペンスあり、出逢いあり…

様々な趣向で皆様をお待ちしております♫

浴衣や夏着物で少しお洒落をしていただき、ラグジュアリーな場所で大人のパーティーを楽しみませんか?

日時:7月22日 18:00スタート (17:30受付)

料金:8500円

ドレスコード:浴衣や夏着物などの和装

場所:ハイアットリージェンシー大阪 

ゲストハウス ハーモニー

内容:ブュッフェ、日本舞踊名取による舞、プチ浴衣ショー、土曜ワイド劇場実体験など

役者さんや名取の方の舞なども準備しております。もし良ければ、ぜひぜひ♫
一夜限りの浴衣パーティ Crescent-雅の会
☆月輪屋へお問合せはこちらへ☆

◇1day浴衣レッスンはこちらから
自分で浴衣や着物を着てみませんか?

◇天神祭・生魂祭り 浴衣お着付け承ります

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて