浴衣あそび

浴衣あそび

今日も良いお天気でした。日中は日差しが強いので路地を抜けてお買い物に行きます…


空堀は路地の多い街です、浴衣に下駄も風情がありますね。

浴衣、路地の風景

さて、麻の半幅帯や白地や藍色の古典柄の浴衣も入荷いたしました。浴衣でお出かけしたい季節です

・1day浴衣レッスン=自分で浴衣を着てみませんか?

・半幅帯アレンジレッスン=半幅帯の楽しいアレンジ

そのまま空堀散策してみませんか?

レッスンはこちらから☆

◇さて、明日6/18(日)はがま口enの中原先生のがま口ワークショップです!可愛いがま口がたくさん出来上がります!

◇7/8(土)さくさくぷらす須賀先生のレースの羽織ものワークショップも詳細が決まりました!改めてブログでご紹介しますね。※お早めにお申し込みくださいませ。

◇7/22(土)一夜限りの浴衣パーティ

一緒に参加しませんか?

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて