本日より通常営業です!

本日より通常営業です!

本日より通常営業です。
本日より順次発送いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
夏休みの楽しい思い出♪はまた何かの際にぽろっとアップするかもしれません((´∀`*))

まずはワークショップのお知らせ

enさんの「がま口ワークショップ」8月20日(日)①午前の部11時~ ②午後の部13時半~

場所:月輪屋 着物と雑貨てて
お持物:特になし
料金:3、000円
※初めて参加の方は「初めてつくるがま口」をお作りいただきます
※2回目以降参加の方は「親子がま口」つくり又は「ペンケース大or小」です。
※親子がま口は2回にわたっての制作です1回目は8/20(日)2回目は10/15(日)です

まだ空きがございますのでご一緒に可愛いがま口をつくりませんか?
お問合せ・お申込みはこちら★

そして、

さくさくぷらす「替え袖ワークショップ」9月16日(土)お昼からの開催です。

今回はレース生地での替え袖です! 可愛い替え袖をご一緒につくりませんか??

※詳細は生地が決まり次第ご案内いたしますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

お問合せ・お申込みはこちら★

 

本日のお着物は、辻が花染の逸品 紬小紋です。手書きの墨絵の総柄の辻が花、真綿紬との美しい調和をご堪能ください!!

9月3日(日)は最後の浴衣(夏着物)ランチ会です!
※ご参加ご希望の方はご連絡くださいませ!

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて