14日の谷六・刻家さんの「刻家day」出店レポ

14日の谷六・刻家さんの「刻家day」出店レポ

14日の日曜日は谷六・刻家さんの「刻家day」に出店させていただいておりました!前日の雨とはうってかわってあたたかな春の日((´∀`*))
IMG_7353

今回は羽織・コートセールとボンボン羽織紐などをお持ちしておりました^^

IMG_7361

あまりにもあたたかいので刻家さんの前の銅座公園をぶらぶら… 銅座公園はたくさん桜の木がありお花見が待ち遠しいばかりですが、上を見上げるとつぼみがふっくらといていて何だかうれしい気分♪IMG_3807

お花見が待ち遠しい!

刻家dayのランチは酒粕を使って作る甘酒カレー♪
IMG_7359
一カ月ぶの^^絶品カレーです(そして体にいい^^)みなさんもぜひ食べにいらしてくださいね~(数に限りがありますよ)

刻家さんで可愛いのを見つけた~ 素敵素敵♡
IMG_3808

久しぶりなので写真もアップしてみました!雨が降ると思っていたので黒い着物に黒い足袋が小春日和に重い^_^;(黒い足袋は濡れても汚れても目立たないよう…)
IMG_7370
IMG_7364

このとっても綺麗に結べている帯は作り帯なのですが作り方をばっちり教えて頂きましたのでそのお話はまた次回にしたいな~と思います!
IMG_7366

月輪屋 着物と雑貨てて
〒542-0066
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F
090-3846-8499 tete/tetekimono@gmail.com
11:00~19:00<水曜日・28日定休日>

長堀鶴見緑地線「松屋町駅」③出口徒歩5分
谷町線「谷町六丁目駅」④出口より徒歩7分

⚫︎used着物⚫︎used帯⚫︎オリジナル小物
⚫︎雑貨⚫︎着付教室⚫︎着付⚫︎ワークショップ
⚫︎着物クリーニング⚫︎webshop
⚫︎レンタルスペース

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by
CATEGORY :

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて