自分で着物が着れるようになる着付けレッスン〜マイペースに進めてすっかり着物ガールになりました*

自分で着物が着れるようになる着付けレッスン〜マイペースに進めてすっかり着物ガールになりました*

自分のペースでゆっくりレッスンをすすめていただき、そのうちにはお着物で通っていただくようになり、そして名古屋帯の一重太鼓も終え、今日は角出し結びのレッスンも終わり、素敵な着物女子がまた誕生いたしました(*^^*)

季節は秋になり、着物のお出かけもより楽しい季節。。たくさんお出かけしてくださいね(*^^*)  まずは打ち上げかな❣️

自分で着物が着れるようになる!

空堀で着付けレッスン


▼着付けレッスンの詳細はこちらから▼

https://tetekimono.shop-pro.jp/?mode=f1

本日のお着物

地紋が美しいお召の無地小紋

帯で楽しむ無地感の着物はコーデの幅も広く何かと着やすい1枚ですね


こちらもぜひご覧くださいませ☆

▼WEBSHOPのページ

https://tetekimono.shop-pro.jp/?pid=122944990

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて