2周年

2周年

月輪屋 着物と雑貨てては10月10日で2周年を迎えます。

ようやく2年まだまだ2年と遅い歩みではありますが、何とか「日常に着物を着る暮らし」をテーマに、暮らしにふわりと溶け込む普段着物の提案、自分らしく、様々なシーンで着物を着るためのお手伝いとお求めやすい価格でのご提案をさせていただいて参りました。

ここまでやってこれたのも日頃より応援してくださり暖かく見守って下さったたくさんの方々とお客様一人一人との素晴らしい出会いに恵まれ支えていただいたからこそと心より深く深く感謝申し上げます。有難うございました。

1年目を越えた頃から新たな挑戦として「竹絹光沢織」という新素材着物の展示会に西へ東へと店主一人奔走して参りました。空堀店舗やオンラインショップではまだまだ発信できておりませんでした。一部ではありますが店舗にてご紹介させていただきますのでぜひお手にとってご覧いただければ幸いでございます。(その他お値打ち品もご用意いたしております)
期間:10月6日(金)~10月9日(月)

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

また空堀店舗では、水曜日・28日を定休日として店舗OPENしておりますが、
月曜日・火曜日はONLINE SHOPの作業業務等にあてております。月曜日、火曜日に空堀店舗にお立ち寄りいただける場合は、外出している場合もございますのでお電話等でご一報いただければ幸いでございます。(070-2322-8612)

これからもより皆さまに愛されるお店になるよう、また少しでも着物を楽しむお手伝いができるよう精進して参りますので今後とも月輪屋 着物と雑貨ててをどうぞよろしくお願い申し上げます。

月輪屋 着物と雑貨てて

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて