2周年企画展  商品情報①

2周年企画展  商品情報①

始まりました。わちゃわちゃと準備をしながら、午前中はすごい風の音にひるみながら、、^_^;

「竹絹光沢織」の着物や帯を並べたりしておりました。名前の通り竹の繊維と絹でできた新素材です。

 吸湿性や抗菌作用・防臭効果があり、優れた竹の特質はそのままに鮮やかな光沢、癒しの効果のあるその着物は、いつまでも安心してお召しいただけます。

 また動物性繊維と植物性繊維によって生まれる染色は独特の美しい発色となり魅力にあふれたお着物が生まれました。

その風合いは軽やかで軽量、そしてシワになりにくい。おしゃれな竹絹素材の洒落帯も合わせてご覧くださいませ。

この機会に実際にお手にとってご覧いただけますので、ぜひ見にいらして下さいませ。みなさまのお越しをお待ちしております。

【2周年企画展】10月6日(金)〜9日(月)  

USED ALL30%OFF SALE も開催しております。

その他にも可愛い商品が並んでおります。

▶︎絞りの名古屋帯

ふっくらとボリュームのある絞りは存在感も抜群ですね、織のお着物にも染めのお着物にも合わせてお楽しみいただけます。

遊び心のある色合いも、上質な大人のおしゃれを楽しく魅力的にしてくれます。

可愛い絞り名古屋帯も今回限りの特別価格となっております。

▷オンラインショップのページはこちらから

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて