2周年企画展 商品情報②

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

2周年企画展 商品情報②

すっきりと青い空が広がる気持ちの良い朝です。。

昨日は「2周年企画展」にお越しいただきありがとうございました。今日、明日と開催いたしておりますのでのぞいていただけると嬉しいです(*^^*)

さて今回も竹絹光沢織のお着物をご紹介させていただきます。

このとってもシンプルでモダンなお着物は竹絹光沢織の色無地になります! (えっ、縞じゃないの?) とよく言われますが、縦糸に竹の繊維の糸が通っている為、このような柄にみえます。


帯も竹絹で作られた洒落袋帯、とても軽くて締めやすいおしゃれ帯です。

色無地ですので帯の合わせ方でフォーマルなお席でもご着用いただけますし、オシャレ着としても楽しめますので、その幅広さも魅力的ですね。

竹絹の着物や帯をぜひ手に取ってご覧くださいませ。その他お値打ち品、そしてUSED品はALL 30%OFF となります。

月輪屋 着物と雑貨てて

2周年企画展   10月6日(金)〜9日(月)

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
tete

最新記事 by tete (全て見る)

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて