「2周年企画展」ありがとうございました。 & 開催予定のワークショップご案内

「2周年企画展」ありがとうございました。 & 開催予定のワークショップご案内

10月6日からの「2周年企画展」、沢山の方にお越しいただきまして本当にありがとうございました。いつもながら長々とおしゃべりにお付き合い下さりありがとうございます(*^^*)

楽しくて嬉しいギュッと濃い4日間となりました。これから3年生、またひとつ階段を上がれるように頑張って行きたいと思います。

そして初めての、竹絹光沢織着物のご紹介もできました。(生き生きと長々と話したのはもちろん私ではなく店主の主人ではありますが…^_^;) この後店主はまたすぐに東に西にと展示会へと旅立つ予定ですが、気持ちも新たにSTART出来そうな良い機会となりました。

お菓子やお祝いの言葉やお気遣いを沢山いただき感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました(*^^*) 


さて、秋から始まるワークショップのご案内です。

◾️10月15日(日)

大人気、enさんの「がま口ワークショップ」です。

可愛いがま口を一緒に作りませんか?

詳細はこちらから↓  ↓  ↓

http://tetekimono.com/archives/2634
初めて参加さんは初めてのがま口つくり、2回目さんからはペンケース大又は小(ご希望があればお問い合わせくださいませ)

まだ空きがありますのでぜひご参加くださいませ☆

◾️11月25日(土),26(日)

空堀ワークショップフェス

ビーズ編みで作るお花帯留or片耳ピアス

「花*花ワークショップ

◾️12月3日(日)→→→延期になりました

切り紙作家 上野文緒の世界

*型染めで作る半衿 ワークショップ*


吉祥模様(鳳凰)のお柄をお好きな色に染めていただきます。(正絹半衿)

年末年始にふさわしい鳳凰のお柄です。

※詳細はまたご案内させていただきます

上野文緒 型染めお腰紐販売中です↓↓↓

https://tetekimono.shop-pro.jp/?pid=123325105

鳩と花瓶

鳩:夫婦円満や子孫繁栄のシンボル

花瓶:平安を願う吉祥寓意

ご自分用またはプレゼントにいかがでしようか?

◾️12月16日(土)

花まゆのお花

天然の蚕から生まれる繭がお花に。花まゆ、ふわりと優しさが広がります。


詳細はまたご案内させていただきます。

ぜひお問い合わせ・ご参加くださいませ

お問い合わせ・お申し込みはこちら☆

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて