2016年_卒業袴の着付けまだまだ承り中です!

2016年_卒業袴の着付けまだまだ承り中です!

卒業式シーズンも近づいてきましたね^^
私の姪たちも今年卒業式をむかえます。上は中学校を卒業し下は小学校を卒業します!二人の小さく天使のようだった頃を思い出し( ;∀;)時は早いな~としみじみ感じております。いつからか女子二人の会話は普通に大人でしたので^_^;ところどころ驚きの成長を間のあたりにはしておりましたが。。もうすぐです☆ そして店舗での卒業袴の着付けも承りますのでまだ予約できていない…や急に袴を着ることになったなどなどありましたらご連絡くださいね。

月輪屋 着物と雑貨てて
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F
お問合せはこちら★
卒業袴の着付けについてはこちら★
IMG_7386 (1)

定休日の水曜には20年来の友人に手伝ってもらって写真をとっておりました!
IMG_3815
アンティークの中振りに袴をはかせてみました。このアンティーク振袖がとっても可愛いので写真撮ろう撮ろうと思ってやっとですが^^

お昼は空堀商店街の肉バルさんへ
IMG_7378
人気のお肉のメニューはすっかり売り切れていましたのであえてお野菜の根菜丼、ヘルシーですがボリューム満点でございます( ̄▽ ̄;) 何かと出てきてくれる友人とは話がつきないのでついつい出足が遅くなり・・・今度は先に食べよう!毎度毎度ありがとう~良き友にいつも感謝です♪

本日のお着物!
オリジナルのファブリック名古屋帯です((´∀`))

IMG_7171

空堀 着付け教室「月輪屋 着物と雑貨てて」

そして、春には着物でお花見なんていかがでしょう。。
あたたかな春の風に思わずお家でじっとしてられない~なんて事はありませんか?今年はお着物でお花見へGo~ 今から着付けの練習をしませんか??月輪屋*着物と雑貨てての着付けレッスンはそれぞれのペースに合わせて進めていきます!今からでもまだ遅くなんてありませんよ~

着付けレッスンについてはこちら★

 

 

月輪屋 着物と雑貨てて
〒542-0066
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F
090-3846-8499 tete/tetekimono@gmail.com
11:00~19:00<水曜日・28日定休日>

長堀鶴見緑地線「松屋町駅」③出口徒歩5分
谷町線「谷町六丁目駅」④出口より徒歩7分

⚫︎used着物⚫︎used帯⚫︎オリジナル小物
⚫︎雑貨⚫︎着付教室⚫︎着付⚫︎ワークショップ
⚫︎着物クリーニング⚫︎webshop
⚫︎レンタルスペース

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by
CATEGORY :

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて