今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました

2017年もあと一日

今年一年、月輪屋 着物と雑貨ててをご愛顧いただきありがとうございました。

たくさんの出会いとご縁に感謝の一年でした。

空堀店舗は年末怒涛の慌ただしさ、年内最後の仕入れ、お掃除と、29日で仕事納めでした。そして今日は実家でお餅つきのお手伝い…師走は本当に走って行ってしまうのね〜というくらい、自分の家の事をする暇がないではないか…と。

夜な夜な片付けと断捨離に励む年の瀬…

あと少しですが、みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

◆2018/1/27(土)新春初笑い「ランチ&錢屋寄席」※締め切りました

◆2018/1/28(日)花まゆワークショップ「お雛様」13:00〜

◆※2018/4/8(日)お花見ランチ会※1月に募集/締め切りです、来年すぐにご案内させていただきます*\(^o^)/*

本日の着物

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて