着物でお出かけ『KYOTO会」2月

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

着物でお出かけ『KYOTO会」2月

京都は穏やかで暖かな一日、着物でお出かけ日和でした。

月に一度の「KYOTO会」は、着物で京都にお出かけする会。2月は大正時代に建てられた歴史的な邸宅、『アカガネリゾート』でのランチ会でした。美しいお庭と和モダンな非日常の空間を着物で存分に楽しみます^ ^

和モダンな邸宅にピーコックグリーンの美しい天井やソファに目が奪われます。

ランチを食べて解散ですのですっかり充電されお店に戻りました。

半日ですが、日常に少し特別な時間を持つことはとても幸福で心豊かな気持ちになりますね。素晴らしい方々の話に耳を傾ける特別な時間、素晴らしい空間を満喫する時間、美味しいお料理を堪能する時間、

特別な時間を着物を身に纏い楽しむこと。

日常で非日常な楽しみです♡

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて