週末は「替え袖ワークショップ」でした。次回は「レースの羽織ものワークショップ」開催です!

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

週末は「替え袖ワークショップ」でした。次回は「レースの羽織ものワークショップ」開催です!

週末はさくさくぷらす須賀先生の「替え袖ワークショップ」でした。

毎回賑やかで楽しいワークショップですが、今回もパワフルに楽しく、そして手も早い(さすがでございます〜)みなさまのご参加でした。。ご参加いただきありがとうございました😊

おしゃべりにも花が咲きますが、みなさん素早く仕上げていかれます( ^∀^)

*モグモグタイム*は、

Iさんに差し入れいただいたシュークリームにモワティエさんのカルネと桜クッキー

一息いれた後は、仕上げに向けてもうひと踏ん張りです♡

次回は「レースの羽織ものワークショップ」5/26(土)13時〜

レース生地で作る「レースの羽織もの」です。これからの季節、ちりよけに、薄羽織の代わりに、冷房避けにと春から秋口まで長く楽しめて可愛い便利なレース羽織です♡

日時:5/26(土)13時〜

※定員になりました。ありがとうございます。

場所:月輪屋着物と雑貨てて

料金:生地が決まり次第ご案内

お持ち物:裁縫道具

定員:5名

お問合せ・お申込みはこちら☆

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
tete

最新記事 by tete (全て見る)

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて