レースの羽織ものワークショップ5月26日(日)13時〜

レースの羽織ものワークショップ5月26日(日)13時〜

春冷えも落ち着きましたね、気温の温暖差が激しい今年の春、またすぐに初夏の気温になりそうですね、毎日気温を確認して着るものを考えるという日々、今年は大変です…

さて、5月26日のレースの羽織ものワークショップの生地が決まりましたのでご案内いたしますね。

どの生地も可愛くて素敵なレースです。

気軽に羽織れるレースものの羽織は、この季節ならずともとっても便利で重宝します^ ^

生地は当日にじゃんけんで選んでいただきますので^_^; まずは生地争奪戦です!お気に入りのものがまわりますように。。

【レースの羽織ものワークショップ】

講師はさくさくぷらすの須賀先生です

日時:95月26日(日)13時〜

※終了時間は17時ですが(自由退席とさせていただきます)

場所:月輪屋 着物と雑貨てて

お持ち物:裁縫道具

料金:12,000円

定員:5名

<募集中です>キャンセルが2名出ておりますので、お問合せ・お申込みありましたらお早目に^ ^

お問合せ・お申し込みはこちら☆

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて