グルーデコ帯留ワークショップ

グルーデコ帯留ワークショップ

明日、2/20(土)13時~ =グルーデコ帯留・ブローチワークショップ=です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
詳細はこちらです★
↓ ↓ ↓
http://tetekimono.com/archives/236

りぼんのキュートなブローチは月輪屋*着物と雑貨ててオリジナルで作っていただいたものです。こちらもキュートで可愛いので急きょ今回のワークショップで作れるようにお願いしました((´∀`))IMG_3688
もちろんお好きな色でおつくりくださいね!明日のワークショップはキャンセルがでておりますのでご興味のある方はご連絡くださいね^^13時からですよ~

月輪屋*着物と雑貨てて オリジナルレース羽織

オリジナルのレース羽織が出来上がってきました。またネットと店頭にあげますのでチェックしてくださいね☆ とっても可愛いです💛
IMG_7391
IMG_3823
IMG_3825

似顔絵描きました^_^;

IMG_7392
とある事を思いつき、両親の似顔絵を描く事に…^_^; さっきよく見直してみたら父親の髪の毛を描いてないな~と気付く。あったんだけどな~まぁどうでもいい話ですが。。

明日のワークショップが楽しみです☆

空堀 着付け教室「月輪屋 着物と雑貨てて」

春には着物でお花見なんていかがでしょう。。
あたたかな春の風に思わずお家でじっとしてられない~なんて事はありませんか?今年はお着物でお花見へGo~ 今から着付けの練習をしませんか??月輪屋*着物と雑貨てての着付けレッスンはそれぞれのペースに合わせて進めていきます!今からでもまだ遅くなんてありませんよ~

着付けレッスンについてはこちら★

 

 

月輪屋 着物と雑貨てて
〒542-0066
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F
090-3846-8499 tete/tetekimono@gmail.com
11:00~19:00<水曜日・28日定休日>

長堀鶴見緑地線「松屋町駅」③出口徒歩5分
谷町線「谷町六丁目駅」④出口より徒歩7分

⚫︎used着物⚫︎used帯⚫︎オリジナル小物
⚫︎雑貨⚫︎着付教室⚫︎着付⚫︎ワークショップ
⚫︎着物クリーニング⚫︎webshop
⚫︎レンタルスペース

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて