とても華やかな「お花見ランチ会」になりました、皆さまありがとうございました。

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

とても華やかな「お花見ランチ会」になりました、皆さまありがとうございました。

桜は一足先に咲いてしまいましたが、当日の会場は桜にも負けない華やかさ💕

北浜ルポンドシエルにて、お花見ランチ会「RIOお花見ランチショウ」でした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました😊

月輪屋からは、総勢約20名さまが華やかなお着物でご参加くださり会場は大変華やいでおりました。

シャンソン歌手・如月怜生さんとのお写真。

クジに当たる強運のみなさま(o^^o)

お着物を入れて4回の衣装替えという華やかなステージでしたが、

こちらのお着物はなんと、月輪屋でお仕立てと配置のご提案をさせていただいたもの。

ステージで着られているのを初めて見せていただき、静かに感動いたしました( ;∀;)

RIOさんファンの方からプレゼントされたという反物と大島紬を方身代わりのおっかけにお仕立てさせていただきました。(長身と手足の長さ故、1反では足りませんでした・・・)コントラストの強い個性的なお着物がとてもよくお似合いでしたし、RIOさんの個性ゆえか、とてもさりげない1枚に感じてしまいました(;’∀’)

お料理もすばらしくヘルシーで美しいお料理でした❤

皆さまとお着物で素敵な時間を過ごす事ができました、本当にありがとうございました。

そして、皆さんの美しい着物姿を、さり気ない自然の表情を撮影してくださったフォトグラファーのしのさん、ありがとうございました(o^^o)

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
tete

最新記事 by tete (全て見る)

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて