スーパー歌舞伎『ワンピース』

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

スーパー歌舞伎『ワンピース』

お休みの日に、お誘いをいただいてスーパー歌舞伎『ワンピース』を観てきました。

幕間に食べるお弁当は大丸の今井さん、お誘いいただいた上にチケットまでいただいたので、絶対に失くしてはいけないと店に置いていたのが仇となり、チケットを取りに帰るハプニング付きでお弁当も買ってきてもらいました^_^;

水がかかる良いお席!でしたので食べる着るに大忙しの幕間。雨合羽とビニールのシートが配られます。

こんなにたくさん笑って泣いての歌舞伎は初めてかな…楽しくも心にグッときます…

寒かった前日から一転、とても良いお天気でお着物の方もとても多かったです^ ^

この季節にはとても着やすい大島紬で観劇しました。さらりとした肌触りは最適ですね^ ^

あー、それにしてもタンバリンどうして買わなかったんだろう。。観にいかれる方はぜひ買って楽しんでくださいませ(*^◯^*)

楽しい素敵な1日になりました、本当にありがとうございました。

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
tete

最新記事 by tete (全て見る)

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて