GW最終日

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

GW最終日

GW最終日、今日は朝からお煎茶のお稽古で始まる一日、そしてGWのよい締めくくりに。

「今日から世間はGWだって…」みたいな感じで始まり何だかんだと毎日バタバタ、お店や発送やら忙しく過ごし、中日の平日には徳島へ阿波しじらの仕入れに。(←これは、毎年半分旅行気分を楽しむ日^ ^) 忙しくも毎日色々な方と多いに喋りまくり、楽しく過ぎた^_^;

おやすみの日に遊びに来ていただいた皆さまありがとうございました😊

「煎茗楽天理」煎茗、天理を楽しむ。

今日の学び。

「阿波しじら織」入荷しました!

今年は藍や黒や白や縞、淡い色合い、と大人テイストな品揃えかな。。変わらない藍の魅力に本当に毎年魅せられっぱなしです。ぜひ手にとってご覧くださいね。

阿波しじら織 反物価格

¥12.800(13.826)

お仕立て代込み価格

¥27.800(30.024)

独特のシボのある生地が汗の季節にもベタ付かず心地よい肌触りのしじら織は、お単衣時期には単衣着物として、盛夏には浴衣として、と幅広く楽しめます。今からお仕立てすればすぐに楽しめますよ^ ^ ぜひご覧くださいね。

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。
大阪府出身河内長野市在住。
京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。

2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋
「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。
夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて