大人カジュアルに着るしじら織(綿きもの)

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

大人カジュアルに着るしじら織(綿きもの)

今日で歯が痛くなって3週間、、「虫歯ではない」と言われたけど「虫歯かも」の思い込み…で、次の予約まで痛みに耐えきれず(地元の歯科まで帰るわけにも行かないので)店の近くの大阪市内の歯医者さんへ。虫歯ではなく咬合性外傷と。3週間も痛いのに〜〜、、ほんとにほっといて治るの⁇

歯が痛いおかげで毎日あげてたコーディネート写真がまばらになりましたが、、

『しじら織(綿着物)入荷しておりますの』

今年はモノトーンから藍の濃淡まで大人なセレクト…気温の変化が激しすぎる今年は天然素材のお着物は重宝ですね、、しじら織は独特のシボが肌触りも心地よく、通気性がよく、シワも目立たない綿織物。透け感も少ないですので単衣〜夏の浴衣とささて幅広活躍します‼︎ お洗濯もご自宅でできます。

お仕立て(お誂え)の反物ですので、マイサイズに仕立て快適ですよ、今からお仕立てすれば秋までずっ〜と活躍しますのでぜひご検討くださいね♡

◻︎お仕立てには約3週間程必要です

◻︎お仕立て上り価格¥30.024(税込)と案外リーズナブルな価格です!

私は片身がわりに仕立ててみました<中に着ているのはふりふり半襦袢>

阿波しじら織はこちらからご覧ください☆

ふりふり半襦袢はこちらからご覧ください☆

歯が痛くて仕事にならない日々、髪の毛切りました…渋い顔です…歯が痛いので。。

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。
大阪府出身河内長野市在住。
京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。

2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋
「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。
夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて