「がま口ワークショップ」の開催報告と次回のご案内

「がま口ワークショップ」の開催報告と次回のご案内

昨日はお休みをいただきましたが、本日より元気に通常営業です(o^^o)

心はまだ何となくざわざわとした感じですが、

今日は、毎日の感謝の気持ちを忘れずにまた頑張ろうという1日の始まり。

まずは、日曜日にがま口ワークショップを開催しましたのでそのご報告と次回のご案内からです!

日曜日は「がま口ワークショップ」を開催いたしました。気温差がある日が続いていたのですが、カラッと晴れた良いお天気でした。

今回はマチ付きのたっぷり収納のがま口でした。

着物のお話から始まり、色々と様々なお話しに花が咲き、ほっこりと楽しいワークショップですが、enの中原先生の丁寧なご指導の下、あれよあれよと可愛いがま口が出来上がります!

可愛いがま口をご一緒につくりませんか?

私も普段とは違う明るい色目の生地を選んでつくりました!←そんな気分だったから…

次回の「がま口ワークショップ」は、9/16(日)13:30〜

日時:9/16(日)13:30〜(お茶菓子付き)

場所:月輪屋着物と雑貨てて

お持ち物:特になし

料金:①回目の方¥3.000 ②回目以降の方¥3.500

①回目(初めてご参加の方)は、初めてのがま口作り

②回目以降の方は、3枚口のがま口作りです

お問合せ・お申込みはこちらから☆

そして、レース着物「アネモネ」シリーズの半幅帯が出来上がって参りました!

大人優しいレースの質感とシンプルな配色の半幅帯です!(黒地は6月末に入荷します!!)

オリジナル半幅帯 アネモネシリーズ レース半幅帯はこちらから

レース着物「アネモネ」の黒地が即納品で月末には出来上がって参りますよ~‼

オリジナル着物 レース着物「アネモネ」シリーズはこちらから

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて