【出店情報】大丸松坂屋名古屋店10/23(水)〜30(火) 『Let’sGoOut!きものでお出かけ』月輪屋着物と雑貨 てて 「竹のかがやき・雑貨フェア」明日より始まります❣️

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

【出店情報】大丸松坂屋名古屋店10/23(水)〜30(火) 『Let’sGoOut!きものでお出かけ』月輪屋着物と雑貨 てて   「竹のかがやき・雑貨フェア」明日より始まります❣️

いよいよ明日から、大丸松坂屋名古屋店での催事が始まります!!

初めての開催となる月輪屋・竹絹光沢織、そしてボンボンシリーズなど、小物もたくさんお持ちしますので、東海方面のみなさま、ぜひぜひこの機会に足をお運びくださいませ。。

明日からは月輪屋店主が、わたくしteteは土日に伺う予定です。10/27(土).28(日)13:30〜 はボンボン羽織紐又は根付のワークショップを開催いたしますのでこちらもぜひご参加くださいませ。それではたくさんの方にお会いできますことを楽しみにお待ちしております。

●竹絹光沢織


【竹絹光沢織】竹糸と絹糸を使って織られた生地は、紬とやわらかものの中間のような、軽くてしなやかな風合いです。竹の持つ抗菌・防臭効果はそのままに、吸湿性に優れ、また竹と絹が生み出す鮮やかな光沢、竹の持つ染色効果、美しい発色も最大の特徴です。艶やかで軽く、素晴らしい着心地を実現しています。

竹絹光沢織の滑らかな肌触り、軽くて竹の効能がそのまま生かされた機能性の高い着心地、色彩の妙、ぜひ手にとって、又羽織ってお確かめくださいませ。たくさんの方に見ていただけるのを楽しみにしております!


●ボンボン羽織紐・根付など、teteの帯回りの小物

従来のボンボンシリーズは少しずつマイナーチェンジを繰り返し、リニューアル済♡
今回はカラフルボンボンやデイリー使いにシンプルなボンボンの根付など、新作もたくさん

そして、10/27(土)・28(日)13:30〜
ボンボンシリーズ羽織紐又は根付のワークショップを開催いたします。
お好みカラーの石やパーツを組み合わせてオリジナルの羽織紐か根付をおつくりいただきます。※今回はビーズを編んだりといった作業はなく、ワイヤーを使って組み立てていきます。

それぞれの個性溢れるボンボン、とっても楽しみみしております。

【ボンボン羽織紐・根付ワークショップ】

日時:10/27(土)・28(日)13:30~
場所:本館8階呉服売り場
料金:¥3.800+税
お申込み:本館8階呉服売場 ツチヤさんまで

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

●オリジナル羽織

フワッフワッの着心地、オリジナル羽織のシャギーもお持ちいたしますね♡

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて