11月のワークショップ・行事の予定

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

11月のワークショップ・行事の予定

10/30(火)までの約1週間、大丸松坂屋 名古屋店 本館8階呉服売り場 『Let’sGoOut!きものでお出かけ』月輪屋着物と雑貨 てて「竹のかがやき・雑貨フェア」無事に終了いたしました。お越しいただいた皆さま、名古屋では初めての開催となりました『竹絹光沢織』という、竹糸と絹糸による着物や帯をご覧いただき、またそのご機会をいただき、本当にありがとうございました。たくさんの方とお話ができ、楽しい時間となりました。また一歩、歩みを進められた事に本当に感謝です!

写真は #竹絹光沢織小紋 #竹絹光沢織洒落袋帯

画廊の横でした、レッドカーペット越しに焼き物を眺めて始まる1日でした。

土日にはワークショップ開催。それそれの色合いが楽しい羽織紐や根付がたくさん出来上がりました。

すやさんの栗きんとん、癒しの時間。

名古屋グルメ、写真撮る間なかったなー😅

そして、11月になりました。

今年もあと2カ月、夏からのこの時間の過ぎる早さに驚くばかりですが…

【11月・今月のワークショップと行事のご案内】

●11/4(日)ボンボン羽織紐ワークショップ【締切ました】

13:00〜/15:00〜/¥3.800 ※型染めワークショップは開催中止となりました、申し訳ございません。

●11/18(日)替え袖ワークショップ(さくさくぶらす)

13:00〜/¥4.500/定員5名/カラー①モーブ②ブルー③イエロー/袖幅/袖丈 ※お申込み時に①カラー②袖幅③袖丈をお願いいたします

●11/25(日)着物でお出かけ「大人の遠足〜京都編」を計画しております!

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて