足腰の神様

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

足腰の神様

おっことぬしさまがいる!?(´⊙ω⊙`)

京都御所西側に一際賑わっている神社…が護王神社でした。こちらは足腰の神様、ということでたくさんの方がお参りに来ておられました。

まことのおっことぬしさまーーー(*^◯^*)

私も足腰が痛くならず走ることができるようにお参りさせていただきました。

地元の道の駅まで歩いたり走ったりしてみました。車で来て以来かな…往復約5キロだけど、坂道あって中々のキツいコース!!

ときどきチャレンジしよう!

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

About The Author

tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。
大阪府出身河内長野市在住。
京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。

2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋
「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。
夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて