春に向かって

TSUKIWAYA KIMONOTOZAKKATETE

春に向かって

まだまだ冬の冷え込みが厳しいけれど、外に出ると春はもうそこまで来てるんだなと実感。昼間のお天気のポカポカ日和はトレーニング日和!という事で、 #run & #トレーニング。 お仲間は、runとお着物仲間のkさん♡

私はまだまだすぐに疲れるので、ロングウォーク&runはとてもよい経験。普段は5キロくらいを歩いたり走ったりなので、距離が延びた疲労感はまあまあ凄いものでした(^_^;)

励みになるのは素晴らしい景色とお仲間だった^_^

都会のrunもいいけれど、やっぱり自然の風景は特別で好きだなと思う。

道中、連れていってもらった「茶倉」さんも素敵だった。ビーガンランチ美味しくいただきました!古民家のお店が素敵だったな

次の目標は10キロまで!(←走ったり歩いたりですが)

帰りは旦那さんと、スポーツshopで足型やら採寸やらをしてもらい、ランニングシューズやウェアや諸々をお買い物。足に合わせて中敷を作って貰い、店員さん曰く、別の筋肉が使われるようになる(←ベストな状態)ので、しばらくは筋肉痛になるかも…と。その時点からすでに朝からの筋肉痛始まってたので、その辺は実感出来なかったけど、、フルマラソンランナーのスペシャリストの店員さんで、いろいろな話がとにかく参考になった。

まだまだ道は遠し…

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務。その後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて