レース着物「アネモネ」3色

レース着物「アネモネ」3色

orijinalシリーズのレース着物「アネモネ」3色が新登場しました!とってもフェミニンなレース着物。初夏から夏のお着物としてフェミニンなレース着物でお出かけしませんか? 少し大人・そして少女のような可憐さを合わせ持つレース着物、夏の特別な一枚に・・・
IMG_4992

配色は黒・サックス・アンティークローズの3色(※ネットショップでは黒・青・ピンクとしかでません←変えれない非力さ( ;∀;)

IMG_4768

黒も可愛いけどサックスブルーも爽やか・アンティークロース、少し大人な淡いピンクも落ち着いていてとっても素敵です。

IMG_4767

そして、レース羽織も仕立て上がってきました! やっぱり便利なレース羽織。これからの季節、気温が上がったり下がったり・・・そんなときの強い味方レース羽織。。初夏の気温に早々とお単衣を着ても夜は寒い・・・そんな時もレース羽織を忍ばせれば安心ですね^^

ラメ糸が美しい!
IMG_7877

個性的なレース生地
IMG_7900
レース地うまくとれるかな~~(;´・ω・)
IMG_7889
レース着物との組み合わせも素敵💛
IMG_4993

★空堀ワークショップフェス参加します!
募集要項後日アップいたします!
ててIMG_6317

月輪屋 着物と雑貨てて
〒542-0066
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F
090-3846-8499 tete/tetekimono@gmail.com
11:00~19:00<水曜日・28日定休日>

長堀鶴見緑地線「松屋町駅」③出口徒歩5分
谷町線「谷町六丁目駅」④出口より徒歩7分

⚫︎used着物⚫︎used帯⚫︎オリジナル小物
⚫︎雑貨⚫︎着付教室⚫︎着付⚫︎ワークショップ
⚫︎着物クリーニング⚫︎webshop
⚫︎レンタルスペース

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by
CATEGORY :

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて