空堀ワークショップの次は、がま口・和小物 en さんの「がま口ワークショップ」です!

空堀ワークショップの次は、がま口・和小物 en さんの「がま口ワークショップ」です!

さわやかな風が吹きまくる からほりかわらやえんの5階です。
それにしても、昨日の雨はひどかった・・・ほんの一瞬だったのかもしれませんが地元に帰ったころがまさにそのピークで土砂降りの中、家⇔実家⇔家みたいなことで結局ずぶぬれ&寒い 事になっておりました。。そして今日のさわやかなお天気。。まぁ大変だったことの後には至福のひと時的にさわやかさを満喫しております。

さてさて3日間の空堀ワークショップフェス、月輪屋 着物と雑貨ててでは「花*花ワークショップ」ビーズ編みでつくるお花の帯留(ブローチ)で参加させていただいておりました。
IMG_8159
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!独創的なお花が次々と出来上がって本当に楽しく、本当におしゃべりの尽きない3日間でした!
IMG_8136
IMG_8135
しばらく続けてお花のワークショップをさせていただいておりましたが、今回は集大成的な(≧▽≦) 何か進化してたようなそんなそんな感じでうれしくも楽しくもの3日間。次なるワークも考えていこうかな~などと考えたりしておりました!
IMG_8125
IMG_8144

そしてとっても素敵なコーディネートを拝見(≧▽≦) みんな興味深々で髪型から持ち物に至るまで見せていただいちゃいました!(あっもちろん私もしっかりと( ✧Д✧)・・・)teteの小物も素敵にコーディネートをしていただいていて感動でした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪うれしい!
IMG_8148

がま口・和小物 en さんの「がま口ワークショップ」6月19日(日)

そしてそしていよいよen さんのがま口ワークショップです!お初の今回はteteのボンボン+タッセルでコラボさせていただきますよ~~╰(*´︶`*)╯
お好きな生地を選んでがま口をつくりませんか?(enさんが可愛い生地をご用意してくれます♡)

IMG_4990
6月19日(日) 13:30〜15:30
定員:各6名
料金:3,000円
場所:月輪屋 着物と雑貨てて
大阪市中央区瓦屋町1-2-11からほりかわらやえん5F/090-8125-3241
tete.tetekimono@gmail.com
※お持物は特にありません

お申込みはこちら★

IMG_7863

 

 

本日のお着物、お単衣でもしぼの強い生地は肌触りが心地よい・・・
IMG_8157

The following two tabs change content below.
tete
ブログを運営してます tete こと、村上悦子です。 大阪府出身河内長野市在住。 京都の呉服メーカーに勤務後着付け講師の免状を取得し自宅着付教室や着物の着付けを始める。 2015年10月に大阪・空堀に小さな着物屋 「月輪屋 着物と雑貨てて」をオープン。 夫婦で営んでいる。
by
CATEGORY :

月輪屋 着物と雑貨 てて オンラインショップ

月輪屋 着物と雑貨 てて